頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

約束破ってしまった

isyoまず、いろいろ今日はあって順番に書かねばなりませぬ。

K先生、ごめんなさい!規則正しく薬を服用するよう、朝は7時には起きましょうねって

言われてたのに、目が覚めたら「12時」・・・。

血中濃度無茶苦茶ですね、

あ、血中濃度と言われた時、

「あたし、ジコキシンなんか飲んでないぞ?」

と一瞬ボケてしまいました。

明日から気をつけます。明日は土曜で仕事あるし、起きないと

駄目だし大丈夫です。

それから、中学の時のF先生。

住所、合ってたんですね、よかった・・・。

電話気づかなくてごめんなさい・・・。

たぶん、コタツでうだうだしてたか、お風呂で泣いてたか・・。

留守電聞きました。お声変わってないですね。

号泣すること何分・・。

心配かけてごめんなさい・・。

明日はお昼過ぎまでは仕事です。先生も部活の顧問かしら。

高校時代のY先生、「寒いエリア」に住んでおられるんだから

風邪気をつけてね。またメールします。

今日は「お散歩」と称して、古本屋へ行き「遺書」と言う本を

GETしてきました。

本当は「わたしが死んでもいい理由」が欲しかったけど。

まだ読んでませんが、こういう本を読むことで、今はわたしの

精神状態が保たれています。

もっと辛い人がたくさんいるんだからね・・・っていうか。

うんうん、死ねて楽になれたならよかったよ・・っていうか。

明日は土曜日・・・げっ、勤務表見たら「波長の合わない人」

ばっかり・・・。嫌だわ、全く。

帰りに隣駅の「ジュンク堂」でまた、ま~たりと「座り読み」

しようかな・・・。家帰っても寝逃げするだけだし。

今日、本屋で本格的に立ちくらみをしました。

いかん、持病の「貧血」が再発したかしら・・。

また、鉄剤飲まないと・・。

今日の寝る前は

パキシル2錠(パニック障害の薬)、デパス1錠(坑不安剤)

ミグシス1錠(偏頭痛予防薬)、ロキソニン1錠(すでに痛い)

鉄剤(市販のもの、だって保険で出してもらうには採血が・・)

あと、ビタミンCと重酸化マグネシウム1g(薬の副作用で

便秘がちになる)

・・です。これでも不安だ・・・・

さて、UPが間に合いそうです。よい週末を・・。