頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

喜びも悲しみも・・・。

nannjouaya今日はもう、休憩中誰の顔も見たくなかったら

受付に座ってお茶飲んでました。

(ほんとはいけないけど・・)

時々誰も信じられなくなる時ってあるけど、

ここのところ毎日何も言いたくないし、

何も聞きたくないし、出来れば

顔も見たくない人だらけで、それだけで泣きたくなる。

今年に入って泣かない日がない。記録更新中。

つまらない事でも、悪い方へ悪い方へ思考が傾いて

それが「対人不安」になってるんでしょう。

コピーをする事務所が3Fにあって、コピーをしてる間、

フェンスの下を覗いてみた。

「この高さじゃ死ねないな・・・」

せいぜい、複雑骨折くらいでしょうかね。痛いだけじゃん。

あ、いいことはついにウェストが61cmのパンツが入るように

なりました。モデル体型にはまだまだやね~。

去年の10月には76cm穿いていたんですよ。

うひゃひゃ、ここは南条あやちゃん風にいうと、

「ウェスト55cmになるまでは死にません」です。

(あ、卒業式まで死にませんはバイブル)

しかし、知らない間にカウントが50を超えておりました。

今のところ、5名のご尊敬申し上げる方々にしかブログの

アドレスは知らせておりません。

それ以外でご覧になられた方、ご訪問ありがとうございます。

毎日、更新していますので、またお越し願えれば幸いです。

それでは・・・たんちゃんでした。