頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

他所の家は咲いてます

 

金木犀のいい香りがしてきます。

私の家にも植わってますが、日当たりが悪いので咲きません
他所の家の金木犀をクンクンしています。

 

私の部屋の裏は歯医者さんなのですが、そこにも植わってるので、窓を開けていると和みます。姿は見られないように気を使いますが…

 

私はこの季節でも昼間はあっついわ~~と汗をかいてますので医者に行くときはボディミストは欠かせません。そろそろ底をついてきたのでバラエティショップで見てみると、なんだか金木犀の香りばっかりフューチャーされていて、なにこれ?ブーム?

夏は柑橘が良くてロクシタンシトラスヴァーベナを使ってましたが、なんか甘いフルーティなものが欲しかったんですけどね。

<PR>

 

なんか売り場が金木犀とシャボンの香りばっかりなんですけどー。

冬になると柚子とかになるんですよね、これが。

 

ドラッグストアには種類もないし、三宮のハンズは無くなったしロフトは大幅減床してしまったし。またウロウロ探すとします。
いや、私が早急にいるものはパジャマだった。穴が空いたんだった。

しまむらに行くの忘れたーーーーー…