頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あんなサッカーの試合始めてみた

この前TVでFXSCの試合をやってたので後半から見てたんですけど…
まぁルールは案の定わからないんですけども、そこはさておいて

あんなPK戦あるんだなぁーーーーーーって思ってたら
ギネス記録になるとかでびっくり。

ですよねーー。あんなに次々豪快に外しますかね、GKいらずでしたやん。

金満チームと言われるヴィッセルからポドルスキー選手とビジャ選手が
退団してさてさてどうなるのかなぁと思ったんですが
なんとかタイトル獲れただけ良かったのか。

イニエスタさんというスーパースターがいる間に一度試合を見に
行きたいなと考えているこの頃。
しかし、熱いサポーターの沼にはまらないかが心配です。

ちょいと見に行ったオリックスの沼にハマり、ちょっと見に行ったライブの
沼にハマるという過去がありますので、

まさかこの年齢でヴィッセルの沼にハマったらエライことになります。

オリックスはたまに神戸市民招待とかでチケットをばらまいていたのですが
ヴィッセルもそういうのあるのかな?広報とかチェックしていきたいと思います。

というかサッカーの普通の試合のチケットたっけーな、おい!
オリックスGS神戸ライトスタンド自由席は1000円しなかったんだけどなー