頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

記念に動画を取りました

私のだみ声がずっと流れていますのでご注意を。

朝に録画したので寝ていますが、昼から夜にかけては起こせだの

飯をよこせだの、歩いているつもりなのか4本足がずっと動いている時もあります

お誕生日に大量にもらった林檎、柔らかく煮て毎日毎日美味しそうに食べていたら

残り1個になりました

母上から訳あり林檎を適当に楽天でポチれと言われ

探さなくっちゃ。

ぶどうはあまり体に良くないらしく

梨はもうちょっと後かな。

柿はもう噛めないだろうから。

大好きなおいもさんも歯茎にくっついたらずっと口をもごもごさせるし

大変です

1日1個の林檎は病気知らずと言いますが・・・本当ですわ

ちなみに人間様はそのうち1個を頂いただけであります

ゴン太のだからね★

人間のおやつは

20150830_174709

買ってきてーと言われた丹波屋のおはぎ。

私はあんこはあまり好きじゃないから、あんこのおはぎの代わりにくず餅。

色がピンクなのは、かき氷のイチゴの蜜の色らしい(笑)

全員今日はお腹いっぱいで明日のおやつ。

しかしこれで1個120円、大きいしきなこめちゃくちゃ付いてるのに。コスパ良すぎ。