頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

世界から恐れられた、戦争の天才 石原莞爾|竹田恒泰CH特番・おやつまとめ

石原莞爾の話は先生はよくされますが、まさか特番で聞くことになろうとは

思わなんだと・・

一応青空文庫に「世界最終戦争論」の本があったのでDLしときました。

いつ読めるか。。。はて。

この前の放送の時に、あまりに長くなっておやつが1回飛びました

今日それも出る予定です

第一回おやつタイム:山梨・桔梗屋「桔梗信玄生プリン」

プリンがあったら買わずにいられない白(この番組製作会社の社長和田さん)。

蜜こぼす・みつ豆のシロップ捨てないで作るなど天然ボケ多し。

4個で903円+TAXかぁ・・買えないことなないお値段だなぁ~~

「これ結構美味しいぞ、モンドセレクションも受賞してるし(笑)」アカンやろ・・・

モンドセレ・・・もうそれ価値ないからいらないってば。

信玄餅というのを頂いたことがないので、一度口にしたいです。

第二回おやつタイム:松山・ワッフルアトリエムエル「ワッフル」

ああああ、こういうの見てるとエール・エル行きたくなるなぁ

でも私の口には少ないんだよね(笑) なんかもっともっと食べたいのー!って。

それでもって種類がたくさんありすぎて選べないじゃんって。