頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年の贅沢はもうないと確信した

今年の朝も起きれず、初夢は何かわからず

しかし、起きるとそこには素敵なおせちが並んでいた・・・

ヮ(゚д゚)ォ!  3段の和洋折衷おせちですうう!!

写真なんて撮りません。

私は朝起きてすぐパンをかじれる人なのでガッツリ食べてました

実はまだ食べられる余裕を残して箸を置きました(笑)

昼過ぎ、一旦寒すぎるーとベッドに潜ってたんですけど

起きて晩御飯は、W鍋!

すきやきとカニの両方とかいったい何が起こったの~~~みたいな。

すき焼きはね、父上が好きで時々安い牛肉でやるんですよ

だからカニが食べたかった!もちろん冷凍のですけど、取り合いじゃなくて

十分すぎるくらいあったから、ゆっくり食べさせてもらいました。

その後、すき焼きに移動して・・・自分でたらふく炊いて霜降り肉食べるという

まさに「鍋お抱え状態」。

お客様って素敵すぎるううううう!!

あんな肉は、祖母の家で食べたきり見たことない(゚∀゚)

あんな柔らかいのはなんなの!?

普段は「硬っっ!顎だるい・・」とか嫌々食べるような肉なのに。

もうね、2つの鍋を行き来しながらかに雑炊までしっかり食べました。

(`ω´)グフフ