頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ロビン・ウィリアムズを悼む

一言で済む

「なんで?」

でもそういう問題じゃないんだわな

彼を嫌いな人っていないんじゃないかと思う

コメディもシリアスもサイコパスも何でもこなせて、それなりの評価を得てる

私くらいの年齢の人だと「今をいきる」だの「レナードの朝」だの「グットウィルハンティング」とか

ああ、題名を聞いたら聞いたことあるっていう名作が多くて。

グッドモーニング・ベトナム」は面白かった!あのDJ役はよく覚えてる

「いまを生きる」「レナードの朝」「フィッシャー・キング」「フック」「トイズ」、

そして「ミセス・ダウト」。これも傑作だったなぁ・・

「グッド・ウィル・ハンティング」「パッチアダムス」「ストーカー」「インソムニア」。

2005年以降は私が狂って、全く映画を見なくなってしまったので何に出演していたか

全く知らない。

でもかなりの数を映画館で見て、もしくはレンタルで見て本当に大好きだったのね

20140812_234232

10~20代の頃、英語もできないのに一所懸命ファンレターを書いて、ポートレート

送ってもらうのが大好きでした。

事務的に送られてきたものでも、ハリウッドスターや大好きな俳優女優さんが返事を

送ってくれることが嬉しかった。半分くらいは宛先不明で返ってくるんだけど。

このポートレートは「インソムニア」だなぁ。これ映画館でみました、佳作だったけど^^;

でも貰えたとき嬉しかったなぁ!!

大好きだったから、、、、自殺であっても天国に行って欲しい。クリスチャンだと地獄って言うけども。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

今日と明日は両親が墓参りでお留守番。お犬様が賢かったら、私も行けばいいんだろうけど

とんでもなく目を離せないので無理です。

意味なく無駄吠え、ずっと旋回、頼むから寝てくれよぉぉと私がダウン。

20140812_061350

ご飯食べたらやっと寝た。30分だけね・・・

明日もかと思うとゾッとする><

3日目:今日も体力を取り戻すかる~~い運動やりました。