頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

86回ソボクなギモンおやつまとめ

第86回。。重ねてきたなぁ(´・ω・`)

第一回おやつタイム:京都・小倉山荘「生チーズどら焼き」

マスカルポーネのチーズが使われた洋風どら焼き。

美味しそうだなぁ。。いつもあるわけじゃないとか。これ食べたいなぁ・・

というわけで通販でのお取り寄せはなさそげです。

ふくすわーと先生と運営が食べていたら、久しぶりに金子さんがお菓子を

取りに来はった!!

金子さんは竹田事務所の秘書のおじさま。かっこいいよ、そしてオイシイお菓子

大好きな方。いちばんの大好物はどうやら京都の「あゆやの桜餅」らしいのです。

第二回おやつタイム:代官山・シェ・リュイ「スイートポテト」

なんか、土台が「芋そのもの」で、その上がスイートポテトらしいです。

まぁまぁだそうです。ランク上げ過ぎなのよねぇ