頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

意思疎通が図れません

Image

すっかり好き放題になってしまったゴン太。

とりあえず何を言いたいのかそれすら汲み取れません。

おしっこなのか、のどが渇いたのかお腹が空いたのか。

眠たいだろう時にも頭が絶えず動くので、

いつ吠えるのでは?と気が気じゃないです。

散歩も行けません。親も疲れているのです。

親の気晴らしのほうが大切。

夜はまだ坐薬を使っていますが、途中で絶対起きます。

安定剤すら起きるのに、、、

常に何か「クンクン」と小さく鳴いているので

かなり気になり、意味わからず相手をし、噛まれ、

疲労困憊です。

介護疲れの殺人が、ほんのちょびっとだけわかるような

気がしました。