頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

眠れないので一つだけ

ずっと一つのことが気にかかり

困ってる  

昨夜知り合ったカウンセラー仕事をされてる方に

その悩みを掻い摘んで話してみたんだけど「辛いねぇ」と。

現状はどうすることも出来ない

確かに気がつけば考えている そしてそこには寂しさがつきまとう

今までの恋愛を振り返ってみた

もう会うことが出来ないあの人は本当に出会えたのが奇跡だった

誰が合わせてくれたんやろ。。。というくらい

お互い幸せでした、時間は短かったけれども、でも初めて人の

愛情と言うものに包まれていた感じで、安らげていた私でした。

でもいない

それから数年

やっと新しく人を好きになり、また恋をしてみたいなァ

なんて考えていた矢先、進めなくなった。

音信はとろうと思えば取れるんだけど

勇気がない

気持ちは八方ふさがり

疲労感だけが溜まってゆく