頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

グッスミン飲んだ♪

最近は疲れからふっと意識がぶっ飛んで眠れるけれど、まだまだ睡眠

リズムが狂っている私。寝たいときには眠れなかったりと悲しい。

睡眠薬をもらうことはもう諦めたし(笑)、ドラッグストアでドリエル

などを手にとっても、迷ってやめる日々。

デパスは1錠では眠るどころか、なーんにも効きません。

で、名前は知っていたけど手にとることはなかったドリンク。

あまり栄養ドリンクなども飲むことがないし、目に止まることがたぶん

なかったのかなと思います。はい、「グッスミン」♪

昨日では無いのですが、歯医者に行く前の日ちゃんと朝に眼が醒める

ように試しに1本飲んでみました。あ、買ったのは3本セット。

でも買った後に気が付いた。。苦手なトマト!?あうっっ・・

トマト酢+GABAGABAは流行ってますねー、ストレス軽減?

恐る恐る飲んでみたのです。白桃果汁も入ってるし、寝る前に飲む

飲料だし、美味しいはず♪と。

トマトはトマトだ。。で、なんか舌に刺激が。軽くピリピリ。??

まろやかとかまったりとは決して言えません(爆)酢だし。

でもちゃんと眠りには落ちました。眠れずベッドでしんどい思いは

しませんでしたね。ちゃんと朝も起きましたし。睡眠は短かったけど、

熟睡した感じはしっかりあります。

しかし寝る前にはちょっと眼が醒める味かなぁ (^.^; 

もう少し優しい味がすればうれしかったですね。

薬が嫌な人や、違った効き目を期待したい人にはお試しくださいと

言いたい商品です。

Gaba