頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

47歳だよ!?

朝、足が重たかったので歩きに行かなかったのですが、一応7時半

くらいに起床したら、午前中結構時間余るんですよね。早起きも

いいなぁと感じ始めたここ1週間。まだ1週間。

で、サンデージャポンをみようとTVをつけたら、朝から濃い世界

陸上・・。まぁ昨日も7時過ぎに朝ご飯食べながらTVつけたら、

ラソンだったけど。

なんかもう朝から見てるだけで肩が凝りそうな競技の連発。

知らず知らず見てたら力はいってるんですねぇ。

で、女子100m予選にまた聞きなれた名前が。

オッティ??マリーン・オッティ??

はい?むかーしむかし、オリンピックに出てましたよね。

同姓同名?と思ったら、やっぱりあの方だった。

国籍変えてまだ現役の選手だったとは、、

しかも47歳との名前のスーパー。

もう眼が点になりました。47歳でも11秒台のタイムを叩き出し

まだまだ第一線なんて。

大阪の長居陸上競技場は、すぐそこという訳ではないけれど、なんか

結構近くで物凄い大会をしてるんだなぁと感じさせられました。