頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっぱり行ってきました

昨日挫折して、もう嫌になってたけど、ママンがなんか

心配してるのがわかったので、今朝散歩に行った後、

少し休んでから、やっぱりハンズに行くことにしました。

昨日たった10分で帰ってきてしまって、ずーっと家で

黙ったままだったし、まぁ話すのがとても苦痛だったの

だけど、このまま落ちていきそうだったわけで。

今はどうかと言われても、昨日と変わりないけれど、

とりあえず家を出て、ストレスを少しでも減らそうと、

買い物する事にしました。

するのもストレス、我慢しすぎはもっとストレス。

ママンに頼まれてた歯ブラシセットをまずはかごに入れ、

その後はレターセット、炭せっけん、ボディタオル、

そして抱き枕・・・^^; 枕を抱いて寝る癖があるんで

これがあると助かります。

大好きなエリザベス・アーデンの香水はなかったけど、

欲しい物は買ったかな。

あと、実際に見てやめたものも多かったし。

でもなんだろ・・足に真っ赤な発疹がところどころ出てます。

日光過敏なのかなぁ・・。

汗疹だけでも痒いのに・・

しかし・・・本調子じゃないお出かけはなんとも気分的に

表現しづらいものがありますね。

普段の数倍体力も気力もなくなったというかんじです。