頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

CD一枚に梯子だぜ

心療内科終わった後に、ママンに頼まれたCDを買いに三宮へ。

三宮にはタワレコもあるしでっかいTSUTAYAもHMVもあるし

余裕だぜ!って。

その前に話題のテキサスバーガーを食べに。

あ、美味しい・・・普通にこれは美味しい。

でも先行発売で1日で全種食べた人によると、NYバーガーの方が

美味しかったらしいので、次に更に期待大。

で、まず東急ハンズに行ってペンのインク買いに行って~

ロフトうろうろして、、、

CD買いに。

1件目、まず入荷していない。人気がありすぎて入荷がおくれている。

2件目、昨日のうちに売り切れた・・・(´;ω;`)ウッ…

3件目、ようやくゲット。足が棒。

それだけ疲れたCDはこれであります

「すごくおいしいうた」といいまして、関西で月~金放送の

ちちんぷいぷいという番組のお料理コーナーでかかっています。

いい曲が多いんですよ。

私は和紗さんが好きだなぁ。

また後日ママンに借りようっと。

しかし、現時点でamazon23位。すげぇぇぇぇぇ!!!