頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ぎゃあああああああ

朝起きたら痒くて痒くて・・・両手をボリボリ・・

またストレスなのかなぁって感じ。

ママンが皮膚科に行ったら?それで原因が解らないなら大きい

病院に紹介状書いてもらったら?

ってそんな金あるかい!!!!!!

99円のペットボトルのジュースを高いと思い、89円を探す私で

更に最近は家のお茶に逃げてるというのに。

飲み薬と塗り薬でとりあえず頑張りマッスル。

明日選挙だね。また特番だらけだけど、バカンのミンスがどこまで

伸びるかな。まだ信じたい人がいるのかな。

もう私は期日前澄ましたけどね。

ああ、書いてる今も痒いんです。

ああ、兄のところに女の子が昨日誕生しました

まぁ私みたいに「うましか」で「生まれてきてすいません」状態に

ならなければ伸び伸び生きてほしいですなぁ。

てか、私の苗字ってどんな名前でも似合わないんだよねwww

(これほんと)