頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ソボクなギモン79回おやつまとめ&特番おやつまとめ

79回おやつタイム 第一回おやつタイム:北海道千歳morimoto shinyaの「生どら焼き」5個入り900円! ふくすのかふくさないのか!って会員こわっw ふくすそうです。 そして先生超会議で更にリアルなあいぽんケースをゲット。 au鳥羽水族館のコラボらしいですが、、 Iphone エグいわ!!! 第二回おやつタイム:北海道厚岸・ファームデザイン「ヨーグルトレアチーズケーキ」 4個1520円です。かわいい瓶に入っています。 安定の横浜そごうの催事です。センセーいわく「コクがあって切れがある」ビールのようなことを・・ 問題なく美味しいとの事^^ 第三回おやつタイム:室蘭・うずら園「うずらのプリン」 2層になっていて実に美味しそう・・だけどプリンで300円を超えると高いっっ!! しかし今年に入って何個プリン食べてはるんやろ・・・ 特番「日本人にとって三種の神器とは何か?」 第一回おやつタイム:近江八幡・たねや「柏餅」赤米のもあり。 赤と白(運営の人)、柏餅の葉っぱ、昭和天皇の如く食べるw 第二回おやつタイム:大阪・モンシェール「ぼくのプリン」 この店といえば堂島ロールなわけですが、私は飽きました。この店、全国展開してから 味落ちたと思うのーーー!! というわけでまとめおしまい。ためになる竹田恒泰チャンネルよろしくー。 ゴシップ多すぎて先生軽すぎるわーw