頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第103回・おやつまとめ

今日は自虐モードの竹田先生です(笑

そして谷ガッキーは陽性です。

第一回おやつタイム:由布院・菊屋「黒豆入り抹茶ぷりんどら」

いやあああああああ!見ただけでふくす!ふくすふくす!どら焼きの中に

抹茶プリンがそのまんま入ってる。うわ~~~、こういう小豆以外の物の

なんか洋菓子が入ってると顔がにやけます。

実際なかなかスーパーでは売っていませんけどもね。

第二回おやつタイム:黒川温泉・パティスリー麓「レザン」

HPにお菓子載ってませんが、えっとラムレーズンのラムがバリバリ効いたブランデーケーキ

みたいな感じ。

私はちょっとふくさないなぁ、お酒だめですぅぅ。

今月は、先月24時間放送があったので特番無いんだなぁ・・(月800円の会費がっっ)と

思っていたら「明日特番ありまぁぁぁす」・・え??

明日?明日も勉強なのかいっ!