頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

78回おやつまとめ

第一回おやつタイム

京都宇治辻利兵衛 「宇治有機抹茶入り大福」

いわゆる祇園で行列ができる辻利とは違います、また別のお茶屋さん。

クリーム入で美味しそうだけど6個で1575円かぁ・・

第二回おやつタイム

銀座みもざ館パオンデロー」

半熟のカステラで、外は焼けてて、中が半熟だとか。15cmで1269円なら買いかも!?

でも小麦が入ったもので半熟ねぇ・・

私、基本カステラがそれほど好きではないのです・・

第三回おやつタイム

先生大好き「ココロノアカリ」のプリン 紫芋

たぶんプリンの中では5本の指に入るはず。卵の殻に入っていて美味しそうなんだなぁ

ああ、79回の1回目も聞き忘れたよぉぉ・・(30分くらいで寝落ちした)

プリンとチーズ・ヨーグルトとどら焼き食べてはったなぁ。。