頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちょ。。ちょ。。不安なんだがー

あの・・・前から土曜にお出かけとかで約束してるお友達がいるんですけども

月曜の真夜中から連絡が取れません。。

月曜の夜は連絡取れて、ここで待ち合わせしてここに行って、あそこに行ってーとか

一応おおまかに決めていたんですけども、

私ふと「あそこに行きたい」と思うことがあって、メッセ入れておいたんですが

読まれた形跡がない・・

明日は木曜で、私朝から夕方前まで出かけてていないし、夜は20時から

ネットでお勉強が4時間(超えるかも)があるから応対は難しいって

前々から伝えてあるんですが。

お友達から水曜の昼~夜は大丈夫って聞いていたのでまたその時に、最終的に

何時に着きますとかそういうのを話そうと思ってたんですが、どうしよう。

ちょっと気が変わって1時間早く来てーって月曜にお伝えした・・と思ってるんですが

伝わってない。その時はもうはじめの待ち合わせの時間で仕方無いですけど。

・・・いろいろこれでいいかなーとか相談したいこともあるんだけど

どうにもなりません。

ケーバンまだ知らないし(汗)

そういってる間に土曜になったらもうぶっちします (´Д⊂ヽ

さすがにそれはないと思いたいけど。

一日に一度は何も連絡がないかチェックしてくださいおー;;

誘ったのは貴方だおー;;眠れねーよー;;