頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

一日千秋の思い

いろいろね。

とりあえず今、半月待ってる。

忙しいのだと思う。大変なのだと思う。体調も良くないと思う。

それ以上のことも想像してしまう。

ケーバンもメアドも知ってるけど、

踏み込んじゃいけない時期なんだって感じてる。

私が踏み込んじゃいけない。そこまで距離を埋められてない。

埋まらないかもしれないけど、それはまた別。

でも待つ。そのうち連絡あるのかな・・

また話してくれるのかな。話を聞いてくれるのかな。

この反対って何?

百年河清?みたいね、調べたわ^^;

また逢いたいから、その時は深呼吸するから

それまではそっとしています。