頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

命あるもの

そっとしておこうと書いたばかりだけれども

勝手にあれこれと想像してばかりと思うのも・・・

だから思うがままにmailしてみました。

やはり思った通りでした。

とりあえず休んで欲しい。好きなだけ休んで欲しい。

それだけ心が辛いと悲鳴をあげているのだろうから。

泣きたかったら泣けばいい。

昔「泣いたらええやん」と言われ、カフェのテーブルに

水たまりを作ったのはこの私。もう何年前だろう?

物凄く泣いて泣いて、それからも泣き続けて

でもこうやってまだちゃんといます。

意味があって生かされてるのだろうと考えます。

とりあえず、とある方に「献杯」。

とっておきの誰にも教えない大好きな人の曲を添えておきます