頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あ・た・り・ま・え

あまり政治枠を語りたくはないんですけども

つい、ガッツポーズが出たので。

米国CRSは20日(現地時間)ホームページにアップした'韓米関係

'報告書(2月12日作成)で東海 の名称を'日本海'(Sea of Japan)単独表記した。

これは昨年4月にら発行した韓半島関連報告書 に'Sea of Japan(East Sea)'と

東海と日本海を併記した方針を撤回したものだ。

~ソース:聯合ニュース

CRSとは米国議会調査局のことです。

ソースは韓国の聯合ニュース!!あ、れんごうと読みます。

笑うしかないですねぇ、当たり前だもの。

大体日本海と名称を付けたのはロシア人です。文句があるならロシアに言え。

それが定着して日本海が国際的に標準表記されています。

よく見るのは「sea of Japan」ですね

どこの国の東なんでしょう?宗主国北朝鮮?もしや韓国??

北朝鮮が東海っていうのは勝手ですけどね、あそこは独自で動いてるから。

中国でも「日本海」って言いますけど、、そのもしやちっぽけで

サムスンしかない韓国が「我らの東だから東海ニダ」って言ってるから

ちゃんちゃらおかしい。

何で米国にいちいち言うんでしょう?変な銅像置いたり迷惑かけっぱです

こんな国だからアン・ソンヒュも逃げるわけだ!ヴィクトル・アン凄かったー!

4年後あるのか知りませんけど、その前に国を何とかしてくださいな。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

私の独断と偏見による女子フィギュアの評価

【女子フリーの順位と点数】

1 ソトニコワ 149.95  ←モロ高すぎ・後ろにプーチンが・・

2 ヨナ 144.19      ←高すぎ・基礎点があれだけ低いのに出るわけない

3 浅田真央 142.71  ←低すぎ・ミスを引いても加算なさすぎ

4 コストナー 142.61  ←低すぎ・一番の被害者だと思う、2位でも納得

5 ゴールド 136.90   ←低すぎ・かわいそうなくらい

6 リプニツカヤ 135.34 ←こんなもん

あーリア充の人の分までしっかり起きて見ました

オツム科の先生にも「昼夜逆転してでも応援するから」って言っといたし。

母上には呆れられっぱなしだけど。まぁ、もう終わりだからね。

やっぱり、、カルガリーからリレハンメルあたりが好きな私は昭和脳。