頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寒くてだるい

昼前から雨だという予報は大外れで、起きたら(8時半)既に

雨が降ってた。

その光景を見た瞬間になんか全身萎えた。

だめっすな。季節の変わり(春は特にダメ)だけで辛いのに

天候が悪いともうやる気が失せるというか。

11時くらいまで頑張って掃除したりPCいじったりしていた

のだけど、その後ダウン。

明日お出掛けの予定だったけど、雨が昼前まで降るって言うし

日曜に変更してもらおう。日曜は晴れだから。

でも明日小さい花束(500円くらいのよくかわいいお花屋さんで売ってるやつね)を買いに行きたいから、雨やんだら駅前まででかけなきゃ。

友達がお仕事辞めたので、お疲れ様の花束。

誕生日のプレゼントは用意したから、それとは別に。

あーあ・・雨女ってやだな。