頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

小さいお花だけどね

明日私が26歳の時に偶然のことで知り合って親友になった

お友達とアウトレット行ってきます。関西空港の側です。

彼女はその側に住んでいるから、私が大阪についてから

メールしても、化粧して着替えても余裕だろうなぁw

ちょっと羨ましいでしゅ。

あ、私も電車で10分くらいのところに大きなアウトレット

あるから全然不自由はないんだけどね。

お友達は今月12日を最後に、家庭の事情で10年していたお仕事を辞めました。東京に上京していたのですが、8月で大阪に帰ってきて、お仕事のあるときだけ飛行機で日帰りしたりする忙しい日々でしたが、それも終わり。

お友達は家にいつぞや家に泊まりにきたこともあります。

兄夫婦も帰省していたお正月だったから、狭い我が家は

その時、人間だらけになりました。

いまでも誕生日には宅急便でプレゼントが必ず届きます。

17日は友達の誕生日ですが、ちょっと早いけどプレゼント渡すのと一緒に、「お仕事お疲れ様」の意味をこめてミニミニブーケを買いました。

お店の人が彼女が好きな黄色やオレンジでアレンジしてくれました。ほんと小さいけど、高いの渡したらすっごく気を使うでしょ??

明日は頑張って起きようっと。というかママンが

たたき起こすでしょう。

Photo