頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

アウトレット行ってきました~

関西空港側のアウトレットに行ってきました。

日曜だったのですごい人でした。

高級ブランド(?)のコーチは全品50%オフで店内大混雑でしたけど、友達とひと回りして「別に欲しくないね(負け惜しみではない)」ってすっと出てきました。

ゴディバも凄かった。もうその前を5~6回通ったので、あの甘さだけでもチョコを充分堪能した気がします。

アウトレットは既に値引き価格だから、絶対それ以上はまけてくれないんだけど、友達が気に入った靴の踵の部分に汚れがついていて、しかも店員さんに拭いて貰ったけど取れないです。

価格も15000円くらいだし、決してアウトレット価格としては安くないし・・と私がそこで一言。

「この汚れの分、気持ち分なんとかなりません?」

ストレートに言うと、「傷物やろ?値引きせんかいっ」

ってなわけです。とりあえず店長さんが5%引きますってことで、友達は少しだけ安く買えました。

あはは、関西人ってやーね。

しかも12日で終わりだった仕事、風邪気味だったため、

来週もう一回録音しなおしということで、また東京へ

もう一回だけ仕事に行くそうです。

ブーケ・・・(笑)

あ、お仕事はナレーター兼声優さんです。

ちょっと寒かったけど、ちょっと遠かったけど楽しかったです。

帰り電車止まったりしたけどね。

私も5000円くらい使ったかな?でも安かったー