頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑いから夏なんだろうけど

それにしても雨降りすぎです。

兵庫県佐用町のような被害はうちの周りでは一切ありませんが、

晴れ間がありません、@神戸の西。

昨日も今日も雨。明日も朝方までまだ降るようです。

一時的に止んだりはするんですけどね。でも、それが嫌。

「ちょっと雨やんでるから、散歩行っといで。」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  嫌やん・・

文芸春秋買ってきてー」本音はそれかい、ママンよ。

めっちゃ急いで本屋まで行き、目的の本を買って、ついでに

古市のポイント有効期限が明日までで切れてしまうので、古市へ行って、つまらぬ物を買ってしまった・・。

でもほんま、ポイントカードの有効期限が半年ってどうよ。

ありえへんわ。

20090810_img_0064