頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今更ですが

お盆の間に「ルーキーズ」観に行きます。

遅すぎです。

でも、どのシネコンももうレイトショーくらいしかやってないのよね。

一緒に行く友達は晩御飯の家事をしている偉い子だし、私も治安のよくないところに住んでるからとてもレイトショーは駄目。

で、どうしよう・・といったら「HACHI」が観たいとか言うし。

ああ、南極物語だけでかわいそうな動物の話は十分よ。

しかも今更リチャード・ギア

彼は「愛と青春の旅立ち」と「プリティ・ウーマン」でお腹一杯。

と思ったら、大阪の難波で1か所だけ昼間にやってるところがあった~~~。よかった~~。

というわけで青春観てきます。もう少し先だけど。

問題は待ち合わせ先に私が行けるかどうかです。

酷い方向音痴なのです・・・