頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんて忙しいっ

朝5時前に記憶が寸断した模様。

んで、9時半前にママンが畑だのおばあちゃん家に行ってくると

寝てる私に言い残して、鍵をかけておでかけ。

15分後、やたら電話が鳴る。が、もちろん無視。

そしたら携帯がなる。仕方ないから見ると親の携帯から。

車に乗ってたら、やたら空が曇ってきたので、毛布を干したけど

やっぱり取り込んでおいてとのこと。

はいはいはい。。。と切って、寝ぼけながら毛布を取り込み、

ついでに窓枠で頭をガーンと打ちベッドで気持ちよくまた気絶。

のはずが10時前にチャイム鳴りまくり。当然無視。

お昼前またチャイム。すいませんが無視。

今度は2時くらいに電話。どこかの御兄さん間違い電話。

3時過ぎにどうやら誰かがFAXを送ろうとして送れなくって

何度もかけてくる。どこの会社が間違ってうちに送ろうとして

いるんだろ。(時々間違って知らない会社から来る)

と思ったら4回目に電話として相手が出る。ブチギレ寸前の私。

なんと親。親戚のおじさんの家からだそうだ。。

なんか新聞の切り抜きを送りたいみたいだけど小さくて無理

だったと帰宅後判明。

その直後チャイム。今度は出たものの、既に誰もいない。

いらちな人だなぁ・・・。

あああああ!!一体何回人が来て、何回呼び出されたんだよ。

でもよく考えたら、私ってば何もしてない気がする。