頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日旗持ち決定

さぁ、明日はまた京都であります。

今年4回目です。

お正月の初詣欲張りツアー、節分、花見、そして今回。

全部私の独断で計画を立ててます立てさせられてます。(涙)

今回の方も、全部お任せ。

辛すぎる。。。。荷が重いっすよ。

とりあえず神社2つご案内の上、芝生でまったりオフ会なんで

いいですけどー。

オフ会といっても2人なんでサシで飲みますが。

相手がビールで酔っ払おうとも、私はシラフでお茶で参戦。

芝生で相手は寝ると言ってますが、私は勉強でもしましょうかねえ。

また同志社に忍び込んで飯食らってこようかな。

あーあ、何時に集合、大体どの電車、ついたらこれくらいの時間で

バスにこれくらいの時間に乗って移動できるかなってそこまで

考える私って変ですか??

あーあ、肩凝ってきちゃったわw

でもさ、今までも行きたいところとかあるなら本の1冊でも持って

こいよーと嘆き叫んで参りましたが、今回の方はひどい!!

「手ぶらで行くから~~~」

もう、最低っっ!!(読んでる君、君や!!)