頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

厚恩

感情的にも体調的にも低空飛行。

こういう時は何にも手につかない。

ただ時間だけがなんか倍速のスピードで過ぎて

今日も何もない日というのを作り上げている気がする。

ライブで歌いまくってスナックママみたいになっていた声は

今日治っていた。

振り上げた両手に痛みは来なかった。意外と体は若いと見た。

私も捨てたもんじゃない。まだ遊べそうだ。

「えらいスマートになって」

一昨日友達のお父さんが昔のように家まで送ってくれたんだけど

やさしい目をして私の顔を見た第一声がそれだった。

あはは、確かに。

でもおじさん、私元気だよ。こんなだけど昔と変わらないよ。

大丈夫心配しないで。

おじさんこそ痩せたなぁ。理由は知ってるけど。。

おじさんに逢うと生きてるって事、大切だってわかってる。

だから笑うんだ。

今日の収入・・ポイントサイトの「予想ネット」より500円。

ありがとうございました。