頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑かったね

あはは、睡眠2時間で医者行ってましたー。

予約12時ってどんだけ暑いねん。

もうヘロヘロ・・・なはずなんですが、もう瞳孔開きっぱなしで、医者に喧嘩口調で喋ってきました。

ていうのは大袈裟でぇ

第一声が「私って能天気に見えるでしょう?」って。

「誰かそう言ってんの?」って先生笑って。

「私ってこうチャラけて見えても、すっごい神経質なんですってば~」って言ったら

「そう思うよ~」だって。あ、わかった振りだな。

今日は15分くらい話してたかなぁ。

なんと、今日は超徐脈。脈50ないw 医者で緊張しなさ過ぎもどうかとwあはは~血圧も80台だしね。

まぁいいや。

今日は処方箋からドクマチール消してやりました。

というか、生理が3ヶ月止まってて、やっと来たーと

言ったら、「あ、ドグマチールかもしれない」って。

その副作用かもって。

ありえません。

だって・・・

飲んでないもん(爆)太るから。

でも痩せすぎもなんなんでー、お昼ご飯はマックフルーリー

なんでやねーん。カロリー気にしない。

暑かったし~~、マジで。

ミルクティ味のマックフルーリー美味しかったけど・・

寒くなりました。てへっ。

あと銀行行って記帳したら定額給付金入っていました。

おろすの忘れました・・携帯代とかプロバイダ代に

消えたらやだな。

あ、私壊れてるわww