頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

マイコーもファラも・・

朝、8時半過ぎに起きたら、超衝撃的だった。

マイコー死んだ・・

え?ええ?今度イギリスでライブするって言うてたやん。

あまりに急でわけわからず。

子供の頃からスターで、80’には超スーパースターに

なって・・でも晩年は幸せやったんやろか。

スリラーのMTV、子供?心に衝撃的やったなぁ、それこそ。

ゾンビまで躍ってたもん。

「ビートイット」も好きやった。

We are the world」も好きやった。

大スターゆえの破天荒な生き方なのか、

いろんな意味でまさに「The King of Pop」。

ファラは、チャーリーズエンジェル・・が大ヒットしたけど

私はちょっと世代が違って「キャノンボール」。

大掃除するまでビデオあったのにな。

まさにセックスシンボルやったなぁ・・。

末期癌で、ライアン・オニールのプロポーズを受け入れたところだったのに。すぐにあの世なんて・・。

なんか今でも頭クラクラするわ。

愛とは決して後悔しないこと

ある愛の詩』にあったね、ライアン。。。