頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

誤解しててごめんな、マイコー

お金持ちは訳わからん事するとか

整形した鼻が気持ち悪いとか

肌は脱色してるんじゃないかとか(後に病気と理解したけど)

そんなゴシップばっかり目に行ってて

ほんとのMichaelの姿見えてなかった。

本当に世界中の子供が大好きで、チャリティも頻繁にしたり

いろんな施設を訪れたり。。そういう部分全く知らんかった。

昨日夜3時半に寝て起きたら8時前。勘弁してくれよーと

思いつつ、朝のワイドショー聞きながらパンを齧ってたら

耳にとても心地よい曲が。

こんなんも歌ってたんや。。。

知らんかった。

亡くなってからいろんな真実が解るなんて。。なぁ。

糞ゴシップとパパラッチで嫌な思いもたくさんしたやろうに

子供たちにはどこまでも笑顔やったMJ。

私が知らなかっただけかもしれない。

Michael Jackson - Heal The World

是非聞いて欲しい・・・