頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

おねえちゃん?

昨夜、3日分くらいのTVを夜中見てて、結構笑ったから今日は

なんとなく普通で調子がいい。

夜中の生番組は何があっても「ピー」が入らないので、爆弾発言ばっかり

多くて、さんまとたけしの間で、中居君があたふた。

モナネタは自虐だよねぇ・・オフィス北野♪

だから五反田とか9800円とか二岡とかやめましょうって。

寝るのが遅くて5時前くらいだったけど、今日はよく寝たし。

たかじんの番組も見たし。

晩御飯なんか暑くてあんまり喉通らないし、少し動こうかなと思って

電球買いがてら、散歩に。

私、いつものように耳にイヤホンで音楽聞いてていつから言われてたか

わからないけど、後ろから声が。

「おねえちゃん!おねえちゃん!!おねえちゃん!!!」

ママチャリで後ろを振り向き笑いながら去る男の人。

ゾ~~~~~~~~ッ!!!((((o゚▽゜)o)))

変な汗が出た;;

が、おばちゃんじゃなくておねえちゃんでよかった・・・