頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

はるな愛は嫌いじゃないけどさ

ほんといいかげん偽善番組やめてくれよ。

スポンサーからのCM料、募金総額、一体どこにどれだけ

使ってるんだ?

みんな同じTシャツきて、それが全国になるとどれだけ経費が

かかるんだ?武道館は無償で貸してくれるのか?

なんで24時間のマラソンなんかいるの?

真夏の過酷な外で走らせる意味がわからん。

それで道路渋滞って返って迷惑。

まずAKBとかTOKIOとか徳光にどれだけギャラ出した?

日テレはアグネス系ユニセフに寄付とかしてんじゃねーだろうな。

あっちは偽物だぞ、(゚Д゚)ゴルァ!!!!

もう夏が来ると怒りがわく月末。

純粋に見てた子供の頃は、あんな歌ばっかり歌ったり、夜中に

お笑いばかりしてたりなかった気がする。

あの番組にさんまが出ないのは、さんまがノーギャラを打診したら

製作者サイドが拒否したから。

ああ、偽善番組、どうして8時40分を過ぎたらTV見るんだろ。

で、案の定ゴールするんだろ・・・

とりあえず徳光うるさい。空気嫁