頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

すごい怖かった;;

神戸市@西端住居のたんちゃんです。

午後2時過ぎからでしょうか物凄い豪雨と雷でした。

風ですだれがすごい揺れてきたので巻いたりして。

夕方6時くらいまで何も出来ず。晴れてきたかと思ったらまた雷。

どこか近くに落ちたみたいで、2階でTV見てたら、揺れました。

TVは2回画面が落ちたかな?NHKだけしか映らずとか。

PC付けるわけにもいかず、電源抜いてすることなし。

こんなときこそチャーンス、勉強しようかなと思ったけど、全く

集中できず。もう漢字が読めないわ、読みたくないわ・・

ちなみに京都検定2級の勉強ですけどね。

あー、去年どうやって3級に受かったんだろ??

自分でもワカンネ。

でも六甲山系はもっと凄かったようで、被害者まで出ていました。

なんともまぁ・・悲しい話です。

まだ雷雨あるのかな。だとしたら、やっぱり勉強するかorz