頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

おっかなびっくりw

さっき時間の余裕が出来たので、Azbyブログを覗いてみたら、

私のこのブ・ブ・ブログ・・・が人気ランキング2位になってて

一気に目が覚めました。

はい??あのー、すごくアクセス数少ないですよー。

計算間違ってませんかー。

それとも登録が少なくありませんかー。

ここの基本は

1.メンヘラのぼやきブログであること。

2.自分から一切売り込み?に行かない閉鎖的な人物であること。

(個人個人には・・ということで。)

3.たまに世間をぶった切る凶悪な女が雑記帳代わりにしてること。

4.関西人なので、たまに標準語を忘れているときがあること。

5.とにかくつまんないこと。

以上です。

そやのになんでやー??

毎日書いていることが、ランクにでも関わってくるのでしょうか。

なんとも言えませんが、なんだか変にめるし~ぼくぅという

気分です。

関西ではなぜか朝に「冬のソナタ」やってます。ちょうど今です。

来日記念か??

あれは5話まで我慢できたら最後まで見れます。それほど展開が

遅い。そんなけちwをつけている私ですが、自宅にしっかりとBOX

DVD完備してあります;;当時はまりまつたー。

さて、アメリカンホームダイレクトのCMで新たに「えっと~」と

言ってるバージョンに更に不快感。どうしようもないです、あの

CM系。あと「ラブレ」の連呼ももう耐えられない・・朝です。

夜は夜で書きマフ。