頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頭混乱中

だめだ。。

夜、どうやら晩御飯だと呼ばれたんだけど全然気付かなかったわけ

なんです。そのころ眠くなるものでちょっとグーとなりまして。

母「いい加減にご飯食べちゃってよ!!片付かないでしょ」

私「え?食べてなかったっけ??あれ??嘘ぉ??」

食べたか食べてないかもわからぬ始末。

挙句の果てにさっきメッセンジャーで知り合いに話し掛けられた

のはいいけど、3分程度の会話で最後が

「1本99円の大根を1500本仕入れたので早く寝ます」

といわれたらどう答えたらいいんだ。。

あー、火曜市は(イオン系にお勤め)忙しいもんな。

でも大根って。。

だめだ。。今日は脳の中で大混乱してるわ。

今日の収入・・グーグルアドセンスから13643円。

横にグーグルの広告を貼り付けてから、一体どれくらいかかった

のか。。しかもこの円高のときに$⇒¥だなんて。_| ̄|○

うれしいやら悲しすぎるやら。

広告見ていただいた方、ありがとうございました。

また利息も128円イーバンクより頂きました。