頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

がっちり健康体

神戸市の住民健診の結果がきました。

採血などの項目は結構少なかったんだなぁという感想ですが、

あはは、健康体でした。

全てがA判定。いつも200前後ある総コレも今回は175。

中性脂肪は・・・少なすぎて34。少なすぎるのも反対にダメ

なんで、それはそれなりに気になります。たまに朝乳製品を

食べていこうかと思うときも。

血糖値も、朝スポーツドリンクを飲んじゃったけど87でした。

まだまだお菓子食べられるどー♪

で、骨密度はこけても大丈夫の数値。

同年齢の平均値より107%相当だそうです。

これは数年前に働いていたクリニックに骨密度測定機械がテスト

的に置かれたときに計ったことがあって、そのときもまぁまぁ

だったのであまり気にはならなかったんですけどね。

はぁ、小魚&乳製品攻めの毎日にならないでよかったです。

でも一番気になってるのはレントゲンなんだけどなぁ。

レントゲンはどうもなければ返事はこないそう。

まぁいいけど。。

あいかわらずゲフゲフの毎日ですが、とりあえず結果がよかった

ために5月の精神科の採血は絶対見送りにさせてやる自信が。

見てろよー(誰に?何を?)

あ、今日ホワイトデーにお返しをくれた北海道の方と大阪の方。

どちらの中身も「why?」的でしたがありがとうございました。