頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

はい、信用されていません

日曜日に京都へ行かねばなりません。

節分で、そのときしか売ってもらえないお守りをゲットするため。

まぁ後は、節分という雰囲気を楽しむため(豆まきには遭遇しません)

です。

で、昼間鬼嫁ことDちゃんから電話で何時に待ち合わせる?と

かかってきました。

鬼嫁の方が、駅が向こうで先に電車に乗ってきます。私は後から

乗り込むという方法。

何時何分の電車の一番後ろの車両ね♪となります。

が、必ず「乗ってこんかったらどこで待ってたらええの?」と追加が。

。:゚(。ノωヽ。)゚・。 オヨヨ 信用されていません、流石前科者。

ついでに、「最近寝てるでしょうね?」「・・・いえ( ̄Д ̄;;」

いつもするどい鬼嫁さんであります。ただし日曜は雨。

大人しく参りましょうや~(爆)