頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本海側みたいです

とにかく鬱陶しい毎日です。

朝晴れていたかと思うと、午後に急に雲って雨が降ってきたりします。

急いで洗濯物を取り込む両親。

あ、私は気付かないもので( ̄_ ̄ i)タラー

今日も曇ってきて嫌な雰囲気だなぁと思いつつ、金券ショップや

ドラッグストアをハシゴしていたら、パラパラと降ってきました。

傘は持って出たけれど、雨が降り出すと気温も下がるような気がして、

余計に寒く感じます。

それでも今年の寒さは平均並みだそう。あ、私の地域ですが。

これで平均ですか。。。ありえない><

毎日布団に潜って寒い寒いと嘆く私です。

寒かったら背筋が凍るようなオカルト的な本を読まなきゃいいのに。