頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

3点差惜しかったですね

いや~、ハンドボールはやはり韓国が一枚上だったようですね。

私の家はBSは付いていませんから、もうネットが全て。

NHKが総合でしてくれたらなぁ。。。結構白熱したみたいなのに。

仕方ないから2ちゃんねるの専ブラでスポーツの実況版へ。

オートリロードにしてたら、どんどん板が進むからこえぇ~~。

ぎゃ~~~とかおぉぉぉとぁよくわからないのから、

ちゃんと点数やシュートした人まで知らせる人、いろいろ。

でも、どこのニュース速報よりも早く、実況のようにわかるので

今回は結構ドキドキワクワク楽しかったです。

夜中に放送ありますが、やっぱりこういうのってLIVEで見て

興奮するもの。

残念でしたけど3点差はまずまず頑張ったといいましょうよ。

韓国はオリンピックで堂々と頑張ってください。

日本はまだ最終があるのかな?

そうそう、オシムさんは杖をつかれていましたけど元気そうで

なによりです。ハーフタイムには何か食べておられるのが見えて

いました。

今日はスポーツ花盛りだったのだなぁ。