頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

おしりかじるって・・

うーん・・・

おしりかじり虫ってなんで流行ってるのかますますわからなく

なってきました。

題名を聞いたときも「???」となったけれど、今日ちょっと

聴くことが出来て、あの歌詞の繰り返しと声に拒否反応が。

子供たちが面白いのは歳の差もあって理解できなくてもいいけど

坂下千里子が「これおもしろいですよねぇ」と言ったのには多少

びびった。

だんご3兄弟のときは歌詞もまだ理解できたし、なるほどと思った

ところもあったけど、今度のは何が言いたいのかさっぱりです。

あのデジタルボイス?、あれがどうも気持ち悪くって。。

なんかあの曲の楽しみかたってあるんですかねぇ。

とりあえず今は近くで着うたとか聴きたくないです。