頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ダイエット~~~~~!!

ストレスで暴食に走るため、私はすぐに太ります。

ええ、空気でも太るんじゃないかと思うくらいすぐです。

で、案の定ストレスを激しく貯めたこの1週間で恐ろしく

↑↑↑   Il||li _| ̄|○ il||li

さて、ほんとにダイエットしないとね。

ベルトの上にお肉が乗っかってるんだよね。

今日は午後から薄日が射したので、速攻お散歩。

でも足が鈍ってるので、やっぱり後ろからどんどん人に

追い抜かれていくんです。。これでは痩せないね。

野菜だって食べているのに、それでお腹も膨らませているのに。

いや、そう言いながらセブンイレブンで「レアチーズシュー」なんて

買ってるから太るんだよね('A‘)

いや、このレアチーズケーキ味のクリームがたっぷりのシュークリーム

激しく美味しすぎる・・  絶賛発売中。ナナコでいこいこ♪

あ、持ってなかった。。

とりあえず、雨が上がってるときは少しでも散歩に行きます。

来週までに1㌔半・・あぅ。

あ、少し前に書いたんですがーーー、

なかなか興味深く読ませて頂きました。

蛆虫とか、腐乱死体とかに恐怖が湧かない方はどうぞ。

あ、気味の悪い写真はほとんどありませんので。