頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2日酔いではないけれど

昨日びっくりするほど寝るときに「ストン」と落ちたのです。

起きたのは朝6時過ぎくらいでしょうか?

そのときはよく寝たなぁと思ったんですね。

あ、寝たのは2時過ぎくらいではないかと思います。

が、2時~6時過ぎの間に起きていたことが判明。

しかもそれを私自身がひとかけらも覚えていないことが判明。

      il||li _| ̄|● ガーン il||li

すごい落ち込みますね、ええ。何を言われても覚えてない。

あ、薬飲みすぎてません。それなのに・・

とくに何かをしでかしたということではありませんが、今夜から

・朝起きたら夜と違うところで寝ていた  とか

・朝起きたら裸体だった(これは知り合いに何人かいる)とか

・深夜に犬引きずって散歩  とか

気をつけねば。 許されるのは「深夜に1人バイオハザード

まで。うむむ・・・