頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あ、私もかいな;;

寝たのは・・・朝方??

起きたのは9時過ぎくらい。階下で結構大きな声がしていて、

そのうち私の部屋にIP電話の調子が悪いと言ってきた。

はいはい、直しますと起床。

勉強はちょっと休む事にした。朝方いろいろ考えて2~3日教科書とか見ないことにした。寝転がってゲームしたりこの前買った写真集見たり、犬と遊んだり。

ここのところ食事もちょっと量が減っていてフラフラしていたから、今日は3食とろとろと食べ続けた。体重を量ると同時に犬の体重も量ったら、めっさ増えてやがった。この駄犬夏太り激しいぞ?これにはママンも呆れて、ただでさえドッグフードより茹でたキャベツの量が多いご飯なのに、またキャベツが増えてドッグフードを減らされる身となった。

晩御飯の後、ちょっと満月から欠けた月がきれいだったし古本屋まで散歩に行った。地味なところに私の好きな人の作品があって、いつも買うか悩んで立ち読みで済ましちゃうんだけど、今日もそのコーナーに行こうとしたら。。。通路でしゃがんで作品を見ていたお兄さん(ちょっとかっこいい)のジーンズの下のパンツが見えてしまった(〃∇〃) ちなみにブルーグレーだったのもチェックしちゃった。

で、私も書架の下の方の本をじーっと見ながら「ハッ」っとして背後に手をやると・・・パンツ見えてるよーん。色は書かないけど。

ああ、最近のTシャツは短いから出るんだよねぇ、ローライズじゃなくても。何人に見られたかわからんがおばちゃんなので目の保養にはならんぞよ、若者よ。