頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

恐るべし豚マン

開いた口が塞がんない!! 一体何を考えとるんじゃ、シナ人。 犬?猫?鹿?? いえいえ。( ´ノД`)コッソリ ダンボールとカセイソーダよ♪ まぁ、本人は「食べられるわけないだろ」と言ってるそうだが そりゃ当然だろ。それを人様に食べさせてお金詐取してるのか。 ここにニュース内容として作り方まで書いてあるけれど、 相当数売れてたのだから、味はもしや普通の豚マンと変わりが 無かったのか? 上のニュースを読むと、日本に住んでいて被害に遭ってないが 相当むかつくこと間違いない。 これを取材した人が、「作った人に半月豚マン食べさせたい」と 言っているが心やさしい人だね。私ならそんな生ぬるいことは 言わないよ。ダンボールのカセイソーダ漬けをご飯の友にして 毎日食べなよ。豚肉使うな。エキスも当然だ。 本当に恐ろしい国だこと、オリンピックも万博もごめんだわ。