頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やめられないピンズ

ちっぽけな趣味ですがたまに見ていると面白いのです。

それが100円で回す楽しみ、集める楽しみ「ご当地ピンズ」。

ただ、私の場合は私が回した物3割。残り7割が頂きモノ。

ええ、私好きなものは大きな声で「これがスキー」と言うタイプ。

そうすると集まってくるのです。

あ、ポイントは「うれしいときはうれしさをめいいっぱい表す」

のが、コツです。

テレながら喜ぶのはやめませう。「めっちゃうれしい~~、ありがと!

これがコツです。

今回は横浜の兄夫婦から届きました。

写真を凝視してもらってもカメラの画素数の問題で見えませんが

横浜・鎌倉・八景島シーパラダイスシリーズ。

(やっぱ300万画素欲しいわね、、130万だからなぁ。。)

ただ、ごろごろっと送ってもらった中にダブリが・・たくさん。。

Il||li _| ̄|○ il||li 私交換とかしていませんのぢゃ。

どうするよ、これ・・・というかんじ。

ありがたくもコンプリートされておりません(笑)残りは誰に貰おうか

画策してしまふ。

一番左が「現在の全てのピンズ」で約100個です。

気合いを入れて回しているわけでもないので、少しずついろんな地域が

集まればいいな・・というかんじ。

・・・30半ばでまだするか!!ええ、100円玉がある限り丸い機械は

私を止められませぬ。

あ、そういえば「箱根」は友達のお母さんがたくさん回してきたので、

いらないっすよ~~。と業務連絡。見てないか<兄夫婦。

Photo_2←大きくしてもらっても見えない><