頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

豆が出来た^^;

入梅した昨日は1日中雨だったけれど、今日は曇ったり晴れ間が

射したりの日中でした。

窓から空を仰ぎ、ぽつりとくる様子がないと踏んだ私はサンダルを

履いて散歩へ。

ただ、今日はいつものように家の近くをフラフラとしているのでは

なく、ウォーキングコースをてくてくしてこようと思いました。

家から徒歩(あくまでも私の亀のような歩み)で20分、大きな

貯水池があって、そこがジョギングやウォーキングコースになって

いるのです。

ただ、その貯水池って水が少ないとなんだか怖くて(何が怖いかは

よくわからないけど、吸い込まれそうな気がする^^;)、絶対

近づけないのですが、とりあえずは昨日の雨で水量はほどほどに

あると思ったのですね。

夕方4時くらいかなぁ、犬の散歩やウォーキングの人が結構たくさん

おられました。さて、歩くか。てくてくてく・・・

1周2㌔と決まってるんです。地面に書いてあって。

散歩じゃないですからウォーキングですから、いつもよりも早い

ペースな感じです、それなのに~~~・・

汗でない・でな~~~い。首にタオルの人もおられるのに、私って

まったく汗かかな~~い><  新陳代謝悪すぎ。

今に始まったことじゃありませんが。ジムでも汗かかない女性で

有名でしたけど。

サンダルが悪かった。ペッタペタのサンダルだったけど、なんだか

2箇所水ぶくれが出来ました。情けないっす。

今度はちゃんとスニーカー履いて行きます。てか疲れた。。

今日の収入・・ポイントサイト

より500円。